2010年08月03日

芝居告知だよ!

今日どさんこワイドの中で、5時過ぎに雨夜登場します。

一瞬ですから、お見逃しのないように!!
posted by ザ・ビエル座 at 15:48| 雨夜日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

あまやです

100722_1317~01.jpgとあるアレで当別の農場にやってきました。

ホームページの新しい映像をここで撮ったのですが、すごい方が一瞬映り込んでいます。

近日中にアップされるので、見てみて下さいね!
posted by ザ・ビエル座 at 14:34| 雨夜日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

インタビュー

100623_1312~04.jpg受けてます雨夜です。

いつもいつも大変お世話になっております道新さん。

タスキノクニについて沢山喋らせてもらいました。

ありがとうございました!

いつ掲載かな〜〜
posted by ザ・ビエル座 at 23:21| 雨夜日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

あまや取材中

Image953.jpg定山渓の道路で、野良ネコ

うわ、死んでるって思ったら、

爆睡してたようで
posted by ザ・ビエル座 at 14:56| 雨夜日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

す、すごい

いつもお世話になっている美容室がリニューアルオープンするという事で、今日、レセプションパーティーに行ってきました雨夜です。

店名は、リンク・エスキース。

なんと店の中でファッションショー。

雨夜から30センチの距離で、重力に反した髪形の美人さんモデル達がウォーキングです。

普通有り得ないでしょうぅ。

そんな至近距離でプロのモデルさんが歩いてるなんてっ

回ったり屈んだりしてるなんてっ

これは、目が合ったら失禁してもしょうがないでしょう。

だって、物凄い迫力なんですもん。

大変刺激になりました。

この圧倒感、表現者として、忘れたくないと思いました。
posted by ザ・ビエル座 at 23:53| 雨夜日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

寝ちゃダメよ

jpg01.jpg釧路のホテルで寒くて震えてる雨夜です。

AIR-G'「ROCK KIDS Naked」

に我々ザ・ビエル座と木村愛里が登場します!

放送は30日午前3時から!

ご、午前3時から!

聞いて下さい。

今までで初めてです、こんなに自由に喋ってるの。喋らせてもらえたの。坂田さんありがとうございました。

一時間番組です。笑いっぱなしでした。

是非!!
posted by ザ・ビエル座 at 19:29| 雨夜日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

見て見て

紫の服を着てたら、ディレクターに欲求不満ですか、と言われた雨夜です。

これから四時台どさんこワイドスタジオ登場で〜す。

みなさん見てくださーい!
posted by ザ・ビエル座 at 13:59| 雨夜日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ピュー

今、中島公園で桜ロケをしています。雨夜です。

何本か咲いてきてはいますが、風がなまら強いです!

まだ咲き始めなのに、散りそうです!

ていうか、枝が折れそうです!

ひぃぃ

今日放送!
posted by ザ・ビエル座 at 10:58| 雨夜日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

記念写真

Image930.jpg雨夜です。

つながりフォーラム2010無事閉幕。

ん〜楽しかった。

みなさんは楽しんで頂けたでしょうか??

感想を聞きたいところです。

スタッフの方々、皆いい人でした。

打ち上げ。

全道のあちこちからお坊さん集結。

仏教について気になる質問を子供のようにガシガシぶつけてみた。

みなさん、嫌な顔一つせず答えてくれました。

魂ってあるの?

幽霊っているの?

オーラってあるの?

前世とかあるの?

どんな答を聞いたかはここでは書きませんが、私、へ〜、とか、ほ〜、ばっかり言ってました。

とっても勉強になりました。

またこういうイベントやりたいなぁ。
posted by ザ・ビエル座 at 01:02| 雨夜日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

初日終了〜

雨夜ですよ。

葬儀フォーラムの芝居、初日終了!

見に来て下さった皆様、ありがとうございました。

明日は11時からと、16時から。

11時てっ!

午前中っ!すごい午前中っ!

そして一回目と二回目、微妙な空き時間。

その時間を利用して、箕輪に「アンジェラアキみたい」と言われたので髪を切りに行ってきます。

だから、一回目と二回目の雨夜、髪型が違います。うん、どうでもいいですね。

さぁ、明日も早起きだから、日本酒を飲みましょう。
posted by ザ・ビエル座 at 22:30| 雨夜日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

